くらえ!私のブリザド!((

日常を書き込む。

池袋いったなう

えー今日はリア友さくりんと池袋いったなうです
マギとか色々買おうか迷って結局買いませんでした
ここから先マニアックな話になります
スクエニコーナーで止まってました
結局FFTCGを5パックかってあとブリゲイドFFのほうのメタルチャーム買いました
TCGのほうはv1とv2買ったんですけど、完全に零式と12目当てです
バルフレア欲しかったんですまじで
零式は2パック買ってサイスとエイト当たりましたサイス沢城さんじゃんか嬉しい…
のこすはトレシンだわ…絶対次いったら買う…
12は3パック買ってラーサー様とレックスとラスラ来ました←
5パックとか買うつもり無かったんですけどラーサー様当たってもしやバルでるんじゃねとなりこの結果です
なんとも美男子勢揃い…
あぁーバルーうぁーショック
ふっ諦めないからな←
12rwは無いらしいし、カイツさんは無理ですね…好きなんだけど…
あ、私がすきなのは12rwのカイツさんであって、12のカイツさんじゃ無いんですよ12は今攻略してるけど…可愛いよねぇ…小さくてさ…
メタルチャームはユウナちゃん当たりました可愛いからペンポに付いてる←
モーグリクッション可愛かったなー
 
終わります