くらえ!私のブリザド!((

日常を書き込む。

今日買ったもの

 
デコラッシュ×3
ウエハース付箋紙
 
いやーデコラッシュはクラスでめっちゃ流行ってたから、見てみたんだけど、兎がら可愛いから買ってしまった
新しいクラス本当最高に楽しいです
カバ柄も持ってるんだけど、欲しかった星柄も蛇柄も調子に乗って買ってしまった
自慢話みたいですみません
まあ日記だしいいよね((
 
本当ねぇ…関係無い話なんですけど…
FF12のね…ベリアスに勝てないんですよぉ…(泣)
rwでもベリアスは止まっちゃうし、本当ベリアス苦手なんですわ…
あれ、ケロッと倒せる人なんているのかなぁいたらぜひとも教えてもらいたいよ((
 
最近カイツさん見てないよ悲しいな
 
 
とあるクラスの友達の体育祭の鉢巻きは黄色でいいなぁ、雷門カラーじゃん、クラピカカラーじゃん、そしてなんたってティオラカラーじゃん
と思っていたものの、私のクラスは水色だし、これで駄々こねても色は変わんないし、一年間このカラーだし、クラスの友達とは一緒にいたいから、なにか水色でよかった!と思うもの考えよう!となった結果
 
なんたってシヴァたんの水色!、
私が大体好きな召喚獣は水系統、
なな(オリキャラ)の目の色((、
アラジンの青!、
風丸さんの青!、
狩屋の青!、
となりハッピーになりました((
 
ちなみにうごのほうで紹介してるオリキャラのなながななである由来は7月7日生まれだからで、なぜ七夕生まれかと言うと、私が小学校の時の七夕の給食が大好きだからです((
 
ええ、決して関係有りませぬ((
 
ちなみに朗の由来は漢字ドリル開いたら朗って字がでていてなんか好きになったからです((
 
ティオラは昼寝中に思い付きました(((