くらえ!私のブリザド!((

日常を書き込む。

先輩デビューです

えーこの度私、先輩デビュー致しました
嬉しいな〜
あー頼られる優しい先輩を目指します
多分実現は出来ないと思います((
貧血とかで休んだりしてるし、大丈夫かな私((←
 
 
物凄く関係の無いお話ですが、イタリア語は日本語に一番近い外国語らしいですね。
私の夢は声優になってFFに出ることと、人脈を広げることと、イタリアを旅する事なんです。
大丈夫です、体力はかなりないほうですが、300年は生きる気なので、ばりばり全部こなせますね。
イタリアはご飯も美味しいし、(ちなみに私はトマトとチーズが大好物なんです。)
なんてったって、建物がメルヘンで可愛い!国旗もなんか好き。イタリアの存在すら知らなかった小さい頃からなんか好き。国旗の絵本好きだったなぁ。
 
えー大変眠いのでまた更新します。
おやすみなさい!